ダイエットを予約なしで買うならココっ 2017年度 スターターヨーグルトを楽天ポイントで購入ならコチラ!

出来たヨーグルトを食べてみると、牛小屋みたいな香りを感じましたが伝統乳酸菌なので、お腹に効果ありそうです。室温15℃以下の場合36時間から60時間を目安でなど時間に幅があり過ぎです。酸味が少なく滑らかで美味しいです。

コチラですっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ヨーグルト スターター ダイエット送料無料【 王様のヨーグルト 種菌 2包入 】(3g×2包)手作り ヨーグルトの素 種菌 手作りヨーグルト種菌ヨーグルトスターター花粉 ダイエット 手作り デザ

詳しくはこちら b y 楽 天

グリーンスムージーのパウダーを大匙1杯位入れてシェイクしたのが今のお気に入り。体調も良いです。このまま種菌いらないのではと思うほど何回作ったかな。。3種の菌が混ざっているというので!よさそうと思って購入したのですが!温めた牛乳に入れて1日放置しましたが!全く固まりません!残念すぎ!前にヨーグルトメーカーで作った事とケフィアを貰って2ヵ月ほど続けて作ったりの経験は有ったんですが!この手作りヨーグルトの説明書を読んでも私にはよく分かりませんでした。今まで続けていたカスピ海ヨーグルトをダメにしてしまい、こちらの菌で再挑戦。 これを種にして1リットルの牛乳でも作ってみましたら!牛小屋みたいな香りが薄まったみたいで気にならなくなりました。ヨーグルトメーカーを使って作っています。2包めは見事にヨーグルトが出来上がり感激でした。あとはメイプルシロップもお薦めです。 しばらくこれを種にして作ります。とても簡単で常温に置いておくだけです。例えば36時間過ぎたらプリン状に成っているか覗いて!まだだったらその後どの位ごとに固まってるのかチェックしたらいいのかなど!最高で72時間待ちます通りの時間で一部固まっていたんですが混ぜてみたら牛乳状に戻り固まらず失敗しました。何れにしても時間が掛かり過ぎ!タオルを巻いたり神経使わなきゃイケなくって疲れました。前回購入した時!牛乳は固まらず出来上がらなかったのでガッカリでした。レシピが入っていたのでとても参考になりました。作ってみました。その後ズーと1000ccの牛乳に出来上がったヨーグルトを加えて作り続けています。単に私がドジで理解力に欠けているだけかと思いますが。30時間くらいでできました。いつもカスピ海ヨーグルトを作っていますが!3種類の乳酸菌が入っているというので購入しました。1個目の種菌で6回目を作っています。食べられるヨーグルトが出来上がるのか気になります。理解している方が書いているからなのか分からない人用の親切説明が足りないと思いました。酸味も少なくとても美味しいヨーグルトです。そろそろ心配なので種菌購入しました。作り始めにレンジで1分暖めた牛乳を72時間も放置していたし已む無く流して捨てて今二袋めをトライアル中です。