ウィリアムはコスパ効果が最強です

表紙からして美しく、手元に置くのがうれしくなる本です。装丁も綺麗ですし、モリスの絵も色違いやマイナーな図柄など、沢山掲載されています。ありがとうございました。

早速ご紹介!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ウィリアムウィリアム・モリス [ ウィリアム・モリス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ラファエロ前派好きでもあるわたしとしては、たいへん興味深く読むことが出来た1冊です。届いて嬉しい筈なのに、とてもショックでした。かなりの厚み(単行本くらい)で!お得感があります。全編オールカラー。欲しくて、けれど少々値が張るので…十分検討してから購入しただけに、本当に残念です。実際に手に取って!状態を確認されたうえで!購入されることをお勧めします。銀色の表紙でとても豪華です。迷わず☆5つと評価したいところですが、何と、本の角が潰れていました(涙)ボール紙で片面しか保護されておらず…これは「作品集」なのですから(作品集でなくとも)取扱いには注意していただきたいです。コラム的な文章もたいへん面白く読めました。ワイルドリリーがモリスの作ではないことを最近知った素人ですが、モリスのパターンは昔から好きでした。作品を網羅していて!結局自分の嗜好は「はこべ」なんだと確認できました。発送が速く満足です。その後どうしても気になり!購入。パラパラと捲るだけで幸せ…モリスファンにはたまらない一冊です。たまたま書店で見かけ!その時は出先だったので気になりつつ購入しなかったのですがずっと気になっていました。。