ウォーターがオススメ 2017年度

新しい器で慣れないのか食べませんでしたがしばらく置いておいたら食べました。 ウォーターボウルのMsizeも同時購入して使っていますが!水は普通に飲んでます。今までは100均のプラの器を使っていましたが!食べる時にヒゲが器に当たるとストレスになるらしく。

コスパがいい♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ウォーターヘルスウォーター フードボウル M 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

それらを全部拾って食べるのは大変みたいで全部食べる前に諦めたように残すようになったので3日ほどで使うのをやめました。なるべくストレスを減らしたくて色々と改善中です。平らで広めの作りなので、ドライフードを食べようとすると皿中に散らばって広がっていってしまいました。他のメーカーのドライフード用の器も何個か購入しましたが器の深さが浅くてフードがこぼれやすいかな。ヘルスウォーターのフードボウルはフードがこぼれにくい形状で良いと思います。もともと水をよく飲むコ達なので美味しくて飲んでいるのかは謎です。床に直置きで100円ショップのボウルでしたが、器の台を見つけたので、ヘルスウォーターの器と合わせて買いました。器と台を合わせて結構高いなぁと思いましたが、こぼさなくなったし満足です。高かったのに無駄でした。フードボウルは猫用なので!それもあると思いますが!上手に食べてます。。商品説明と違って、食べにくそうにしてるし食べこぼしはあるし、買った目的を全く果たさなかった。100均の食器で十分だった。